<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.07.06 Wednesday  | - | - | 

もうひとつのきっかけ

久々にブログを更新してみようと思ったきっかけはもちろん前述した通りなのですが、もう一つ気になることが。。

びーちくが痒い、服とこすれるだけで痛い。
下腹部がチクチク、シクシク痛む。
そもそも予定日10日過ぎてるのに月1のお客さんがまだ来ない。

というわけで、どうやら、もしかして、もしかするかもしれません。
常々旦那とは「子どもはカワイイけど、3人目はさすがに経済的にも厳しいな〜」なんて話していたのですが、そんなことも言ってられなくなりましたよ(滝汗;;

まだ病院には行ってないので何とも言えないのですが、「俺、がんばるから」と言ってくれた旦那の言葉に涙が出ました。
仕事は契約社員に変えてまだ1年も経ってないから今回はたぶん育休はもらえないだろうし、保育所の継続入所の件とか、つわりとか、3人目は全く考えていなかったからベビー用品類は全部あげたり、処分したりしちゃって、もう手元になーーーーんにもないってことなど、色々不安なことは多いけれど、私も頑張ろう。

とにかく今は回を重ねるごとに酷くなるつわりが今回こそは軽く終わりますようにと願うばかり。
とりあえず、今朝からグッと辛くなったのは事実。まだ空腹時に吐き気が起こるだけで、嘔吐してないので序の口序の口。
2015.01.31 Saturday 16:10 | comments(4) | - | 
<< 久々の更新です。 | main | 案の定、記憶がないくらい具合が悪かった3か月間。 >>


[ - ]
2016.07.06 Wednesday 16:10 | - | - | 
越後の女 (2015/03/20 1:22 AM)
…久々に開いたらこれかよ!!?

って、私その頃あったよね|д゚)))

一時的にアメリカの男 (2015/05/16 5:53 AM)
!!!!
確定??

一時的にアメリカの男2 (2015/05/16 5:57 AM)
うちのお古でよかったらあげるよ。
はむーこ (2015/05/23 5:29 PM)
記事書いておきながら若干放置気味だった…^^;

越後のお姉さんが来てくれたころに「そろそろ検査薬使ってみっかなー」って思ってたw

先週、中の人は男の子で確定しやした。
じゃあ、うちの長女さんのお古と交換で(笑