<< おまえもか、ブルータス | main | 屋形船でヤホーイ☆ >>

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|by スポンサードリンク

ミスチルのベスト

2012.05.10 Thursday
Mr.Childrenのベストアルバム2枚を購入しました。
旦那ちゃんは隠れミスチルファンだし、私も昔ファンクラブに入っていたほど好きなので即お買い上げ。

とは言っても、昔の曲も最近の曲もアルバムを持っていたりするのでほとんどiTunesに落としてあるものばかりなんだけど;

でも、活動休止から復活してしばらくの曲はあまり買ってなかったので、その辺りの曲が収録されてるのは嬉しいかも。

ミスチルと言えば、すごく好きな曲があるのですが、どーーしても曲名が出て来ず、私のiTunesのミスチルライブラリにも入ってなくて、歌がヘタ故に歌っても旦那ちゃんには伝わらず、ヤキモキしていたのです。

が。
ふとかけていたテレビからその大好きな曲のフレーズが流れてきたではありませんか!!

ボケーっと見ていた私、一瞬で我に返りましたよ。「はぁあーー!この曲ーー!!(°口°;)」って。(笑)

結局、2001年に発売された「youthful days」っていう曲だったのですが、偶然、KIRINの大人のキリンレモンのCMに起用されていたのでした。ホントにタイムリーで嬉しかったなぁ。その曲もこのアルバムに収録されているので、2倍嬉しかったりするのでした。
音楽&書籍comments(0)|-|by はむこ

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday
|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ