<< そろそろおむつを外したい | main | パソコンぶっ壊れた! >>

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|by スポンサードリンク

カーヴィーダンス

2012.03.14 Wednesday
流行りものが大好きな母…

どうせ買っても実践するわけじゃないのに、樫木裕美のカーヴィーダンスのDVD本を3冊も購入してしまったそうな。で、結局パラパラめくってザッと目を通しただけで納得してしまったようで、日頃から産後太りで大変だ大変だとぼやいている私の元に、「あんた、やってみるー?」と持ってきたのでした。

身体にたっぷりついた無駄なお肉が気になるものの、ダイエットなどほとんどしたことがないため、いざどう痩せたら良いか分からずにいたし、もったいないからちょっと頑張ってみることにしました。

とは言えワタクシ、リズム感覚というものが全くない。
ダンスもリズムゲームも本当に苦手なのである。果たしてどこまで続くか自分でも疑問なんだけど…



それにしても、樫木センセのボディラインが本当にエロイ。( ̄。 ̄)
DVDの動きと声と指示までもエロイ。

とりあえず1週間続けているけれど、効果のほどは…??
「粘っこくセクシーな踊り」を強調しているけれど、私の場合、ダンスというより阿波踊りのようだ。「恥ずかしがらないで腰を動かして〜」と言われても、恥ずかしい以前に腰が動かん!!( ̄△ ̄#)詳しい解説を見ても、本を見ても全然身体が付いていかん!!

午前中の家事が終わった後に踊っているんだけど、側で見ているぜんたんの表情が「母ちゃん、何やっとんの…?」と不思議そうである。
音楽&書籍comments(1)|-|by はむこ

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday
|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
私もやってます!頑張ってください!
小向美奈子|2012/03/14 1:21 PM|









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ