<< お腹が空いて空いて | main | 還暦おやぢ孫にベタ惚れ。 >>

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|by スポンサードリンク

ようやくGetできた〜

2011.10.27 Thursday
311の大震災後によくラジオでかかっていた、DefTechの「That's In The Universe」という曲が気になっていました。曲自体は震災より前に作られたものなんですけど、とても印象に残る曲で、いつ発売されるのがずーっと気になっていたのです。

んで。たまたま別の曲が欲しくて(福原美穂とアッコ姐さんコラボの「Get Up! feat. AKIKO WADA」が欲しい…♪)iTunesを漁っていたら、偶然10月5日発売のアルバムに収録されていることを知り、ソッコーでDL。

ただ今、ヘビロテ中です。はぁ、良いなぁ。
音楽&書籍comments(2)|-|by はむこ

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday
|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
うわ!まったく同じ曲にハマっとるですよ!!
|take|2011/10/28 10:10 PM|
ヘビロテ中なのに大半何言ってるか聞き取れてないけどねー(爆) 何かに掻き立てられるような感が宜し。
|はむこ|2011/10/31 4:10 PM|









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ